
Bukkomi部

なんでもブッこみ

なんでもブッこみ

簡単なご挨拶

特にお知らせするほどでもないのですが、このブログは問題提起だけに使おうと思っていたわけではなく、趣味のアレソレを書く場所にしようと思っています。

1番初めのエントリーに自分にしてはかなり真面目なことを書いてしまったのですが、今後あまりそのようなことはないかもしれません。そういったものを目当てに当ブログにお越しいただくのも申し訳ないので「今後好き勝手にやってきます!」宣言を。

 

傾向としては舞台・アニメ・ゲームなどのエンタメ感想備忘録になる可能性が高いです。ご了承くださいませ。

その他、BL漫画感想ブログを細々としているので、もし見つけたときはそちらも宜しくお願いします。

 

有尾